05 6月

6月のキャンペーン! ☆『道』定期購読で送料無料に ☆

緊急事態宣言は解除となりましたが、
まだまだ慎重な行動が求められますね。

さまざまな困難、災厄にも負けることなく、
今を切り開いてきた方々の生き方が載った季刊『道』が、
このような時こそ、皆さまの支えになると信じます。

6月のキャンペーンとして、『道』定期購読をお申し込みいただいた方に、
期間中何回でもご注文いただいた商品の送料(通常270円~700円)を
無料とさせていただきます。
定期購読は、新規だけでなくご継続、ギフトも対象です。

ぜひこの機会をご利用ください!

編集部がおすすめする本をまとめております。

★季刊『道』 今読みたいインタビュー!

★宇城憲治の本

★季刊『道』から生まれた本

 

【6月のキャンペーン対象商品】

全書籍 / 全DVD

※ 対象外は、予約受付中の『武術の実践哲学 宇城空手』
『空手談義 型は美しく技は心で』とラームTシャツです。

【ご利用方法】

オンラインショップで、『道』定期購読をカートに入れお申し込みください。
同時に、他のご希望商品をカートに入れご購入手続きにお進みください。
その際、送料が加算される場合がありますが、決済前に差し引かせていただきます。

期間中、何回ご注文いただいても、送料は無料とさせていただきます。

6月30日まで!

 

[どう出版 オンラインショップ 『道』定期購読申し込み]

お電話・FAXでもお申し込みいただけます。
どう出版
電 話 042-748-2423(平日9:30~17:30)
FAX 042-748-2421(24時間)